✍ 全て 、君が仕掛けた罠 。

___ 君の罠だけ幻でも構わない 。

✎ 6-1HappyNo.1☆☆☆



やっほー!みかですん(∩´。•o•。`∩)!

題名はクラスの合言葉です♡





f:id:shootingstarO818:20140320181425j:plain

うわあああああああ勝手に加工してごめんなさいいいい!
ねこのが僕ですんんんんんんんんん( 




はいっ!見ての通りきょうは( ( 卒業式 ) )でした .。
見事に泣きましたよ。ええ(
ハンカチ冷たすぎて自分でもびっくりです(笑)
中学違ったり、遠くに引っ越しちゃったり … 。
バラバラになっちゃうんだなあ … って(笑)

先生( 通称いっちゃん )から手紙ももらいました(笑)
僕達が21歳になったら焼肉食べる約束しました(笑)
中に写真入ってて、合言葉がありました(笑)←


卒業式終わった後はね
学校の向かい側に( つまりすぐそこ )
役所があるんですよ ー 。
そこのどっかで お別れParty やりました!
154人中145人参加(笑)

そこでクラス対抗のゲームもしたんだあ♡♩
順位もちゃんとあるんだけど
1位とりました!!(
景品で1組みんなお揃いで写真立てを貰い
いっちゃんから貰った写真入れました(笑)
サイズ合わなかったけど無理矢理(笑)


最後にみんなでジンギスカン踊って
6年間の振り返りビデオみて
泣くのこらえたんだからね。(小声


1組全員はいなかったけど
いい思い出になりました。
ありがとう、だいすきです♡( きも
21歳、笑顔で逢おうね♡
ついでにTwitter繋がろうね(笑)
12月にリア垢作るんで( 黙







更新終わります♡
泣きすぎて食欲なーいー(笑)
まだもやもやします(笑)



ばいりゅん( 死