✍ 全て 、君が仕掛けた罠 。

___ 君の罠だけ幻でも構わない 。

✎ To 21 years old





f:id:shootingstarO818:20140325191755j:plain






今日は学校の離退任式に行ってきました !



僕の担任( 画像:いっちゃん )も転任ということで ☜
ありがとうございました 。
新しい学校でも頑張ってください。
ちなみにT先生は同じ学年の3組の先生ですヾ(o・-・o)ノ 
お世話になってません ☜

校長先生です学校のすぐそこのマンションに住んでいると ☜
だから会える可能性 大 ということです(笑)


靴箱は説明しなくていいよね (笑)






f:id:shootingstarO818:20140325192106j:plain




さて。その後は近所のFちゃんと遊んできました♡♡♡
中学校違うんだけど(;_;)近所だから
いつでも遊ぼう♡と言う事です ☜

今度プリ撮る約束しました(笑)






さーて。あしたは遠くに引っ越すのが決まってる子と
溝の口(^ω^)♡♡ ☜
かーらーの塾の体験 (笑)
辛い泣けるwwwwwwwwwwww☜



ばいりゅせ!☜